

お腹一杯!!

今日は、娘のお友達家族と一緒にお食事。

奮発して『しゃぶしゃぶ』です。※食べ放題ですが・・・。

帰りの車では、話すのがキツイ程たくさん食べてしまいました。

驚いたのは子ども達。大人の量を食べたうえにデザート付。

「でも、本当はもう少しお肉食べたかった。」と。ちょっと食べ過ぎではないですか???(汗)

今回、ひとりにひとつ鍋が有りまして、IHクッキングヒーターで安全だったので子供たちには好きに食べさせてみました。

いきなりお肉を一皿分投入して、贅沢な鍋状態になった子も居ましたが・・・。

子どもは放っておいた方が色々とできるようになるみたいですね。

何でも親がやってしまうと、自分で考えて行動できない子どもになってしまいます。

子育てって難しい!!

ではでは



comment

Secret

◆リンク
◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ブログ内検索
◆RSSフィード
◆QRコード
QR
