スポンサーサイト


やっと行ってきました。

初回(1000km)点検にやっと行ってきました。

上手いことタイミングが合わず、ひと月ほどかかりました。

初回無料点検に合わせてエンジンオイルとエレメントの交換。

先日連絡をもらっていたリコール(詳細)の部品も届いていたのでこちらも一緒にお願いしました。

今回はオイルはモチュールの300Vを入れてみましたよ。(実際はもっと緑ぽく見えます。)

08.09.15

ヤマハ純正プレミアムオイルとの違いは??? ギヤの入りは良くなった感じ・・・。

さて、問題はフロントフォークのオイル漏れ疑惑。

やっぱり黒でした!こちらは、クレーム対応。

部品がそろったら、車両引き上げで部品交換してくれるそうです。(助かります。)

今日は点検のみでどこかへ出かける予定は無かったのですが、ETCを試してみたくて浜松西⇒浜松の1区間だけ走ってみました。

やっぱり自動改札は楽で良いですね。一旦停車してグローブ外して等の作業が要らない!!

高速走行での風圧も苦にならないし、追い越し加速も文句無し。

さて今度ツーに行けるのはいつの事でしょうか?

今日は点検とオイル交換ができたので良しとします。


【本日の走行距離】:47.0km

ではでは


スポンサーサイト

comment

Secret

◆リンク
◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ブログ内検索
◆RSSフィード
◆QRコード
QR
