スポンサーサイト


たまには変わった事も・・・

昨日は、一週間早いが初めて母の誕生日のお祝をした。(滝汗)

兄弟家族でちょっとしたプレゼントをあげました。使ってもらえるかな。

改めて、お誕生日おめでとうございます。

さて、今日は静岡市までミュージカルを見に行ってきました。

08.09.07-1

劇団四季の迫力あるステージは、毎年一回は見ておきたいと思いました。

今の自分は、この王子様のように自分勝手でした。素直で謙虚な気持ちを忘れないように・・・。

たまには人のお誘いのまま自分の趣味とは関係ない事も経験すると良い発見がありますね。

ちなみに、午前中には小学校の社会見学で行ったきりの『登呂遺跡』へ行ってきました。

08.09.07-2

竪穴式住居と高床式倉庫ですね。なつかしいです。

きょうものんびりした一日を過ごせました。

ではでは


スポンサーサイト

comment

Secret

堅穴?

縦穴式住居ではなく?

No title

ナベヲさん>

竪穴式住居で良いと思いますよ。
25年程前ですかね、学校ではそう習いました。(笑)

なるほど

調べてみました(笑)
竪穴(縦穴)式となってましたので、どちらでもいいみたいですが、『竪穴』と表記される方が多いみたいですね。

私は25年前に『縦穴・横穴式』と習った覚えがありましたんで…失礼しましたm(_ _)m
◆リンク
◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ブログ内検索
◆RSSフィード
◆QRコード
QR
