

慣らし運転終了!!

今日は仕事でお世話になっている業者のオッサンライダーと一緒に御嶽山まで行ってきました。

浜松からR257⇒R19を乗り継いで、約4時間で到着です。

08.08.15-1

空気が薄い!!

バイクは何も問題は有りませんが、自分が息苦しい・・・。標高750mから一気に2180mまで登りましたからね。ポテトチップスだったら袋がパンパンです。

途中で給油しましたが、ついにハイオクがリッター200円越えました!!

08.08.15-2

これでは気軽にロングツーリングは行けませんね・・・。

とりあえず今回のツーリングでオドメーターが1000kmを越えましたので、初回点検とオイル交換を済ませたら回転数を徐々に上げていきます。

でも、5000回転でも十分早いんだよなぁ~。


【本日の走行距離】:483km

ではでは



comment

Secret

ハイオク

FZ-1って国内仕様でもハイオク指定なんですか!
WRもそうですし、ヤマハさんはなかなか厳しい設定しますね~(笑)

No title

ナベヲさん>

いやいや、レギュラー仕様ですよ。
なんとなくハイオク入れています。
次からレギュラーで違いがあるか確かめてみます。
◆リンク
◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ブログ内検索
◆RSSフィード
◆QRコード
QR
